varu3/techBlog

IT infrastructure technology memo.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

awswakaran.tokyo #2@ドリコムでLTしました

開催記録はこちらの記事を参照。 www.awswakaran.tokyo セッション内容 自分は「大規模障害から見えたAWSのバックエンド」というタイトルでショートセッション枠で発表させていただきました。 speakerdeck.com ちょうど前のセッション「「なんとなく」使うク…

技術書典7に本を出しました。【Drecom Tech Inside 正誤表・本文訂正】

前回の記事でお伝えした通り技術書典7にて本を出させていただきました。当日のブースでは多くの方々にご購入いただき誠にありがとうございました。 自分の書いた章では「GCP Cloud Run ではじめるGitOps ⼊⾨」 というタイトルで、GCP Cloud Runと各リソー…

技術書典7に出す本で、GCP Cloud Run について書きました。

告知となりますが、2019/9/22(日)@池袋サンシャインシティ 展示ホールC/D にて行われる技術書典7にて本を頒布します。弊社のエンジニアの有志が持ち寄った内容を好き勝手書くという本で、僕はその中でGCP Cloud Runを使ってGitOpsをやってみよう!というよ…